2006年12月29日

Super Furry Animals アルバム3枚分の新曲を制作中!

Super Furry Animals アルバム3枚分の新曲を制作中!

スーパー・ファーリー・アニマルズのグリフ・ライスが、アルバム3枚分に足るほどの新曲を用意していることを明らかにした。現在、'05年のアルバム『Love Kraft』に続く新作のミキシングを行なっている彼ら。グリフ曰く、ラフ・トレードから来春リリース予定のこのアルバムは、“スピーカーが吹き荒れる”ような作品になるという。一方で、オーケストラ風アルバムのリリースも予定しているとも明かしている。新作について、グリフはNME.comにこう語っている。「ニュー・アルバムのミキシングを終えたところなんだ。といっても、今ファーリーズのアルバムを3枚くらい作ってるようなものだからね。曲ができすぎちゃってさ。徐々に出していこうと思ってる。20時間分くらいの曲をレコーディングしたんだ。次のアルバムは賑やかな感じだよ。前回のツアーが終わるまでにスローな曲は全部捨てちゃって、ロックな曲ばかりやってたんだ。そのときに新曲のリハーサルをしてて、それが方向性を決めたって感じかな。かなりエネルギッシュで過激なんだ。すごくメロディックだしね。メロウな曲も2〜3曲あるよ」。(NME)

http://www.vibe-net.com/musicinfo/news/index.html?DATE=20061208
posted by pop at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト名 S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ROCK NEWS XX one love one peace XX TOPへ

×

